横浜風俗 奥様 人妻熟女ヘルス | ウフフな40。ムフフな50。。

ピックアップ

遠藤 あい 52才

遠藤 あい 52才

T160 82(B)-60-85

優しくて親しみ易い彼女が淫乱な姿に豹変していく姿、どんな風に変わっていくのでしょうか?ズバリ楽しみでなりません。

新着情報

辺見さえこ

日記辺見さえこさんの日記を掲載しました。

2017/10/19(木) 11:56

加藤よしの

日記加藤よしのさんの日記を掲載しました。

2017/10/17(火) 13:22

春山ほのか

日記春山ほのかさんの日記を掲載しました。

2017/10/17(火) 12:25

前田 咲

日記前田 咲さんの日記を掲載しました。

2017/10/14(土) 15:33

渡辺 美緒

日記渡辺 美緒さんの日記を掲載しました。

2017/10/14(土) 13:21

モバイルサイト

ウフフな40。ムフフな50。。

求人情報

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記

日記

女性たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女性の日記一覧

大相撲(’-’*)

9月場所初日♪

3横綱が休場という波乱の幕開けとなりましたが、相撲人気は変わらず本日も満員御礼の国技館です。

さて、会場入り口に立つのぼりの数々。

なぜあれほどカラフルなのかご存知でしょうか?

黒星を避けるために一切黒を使わず、なるべく黒のイメージから遠ざけるよう沢山の色を使うためあれほどカラフルになったのだとか。

ついこの間知ったばかりの相撲豆知識です(笑)

相撲には他にも色々な験担ぎ(げんかつぎ)があり、知れば知るほど面白いですよ。

☆追記☆
ずっと気になっていた事が最近になりようやく解決致しました。

ただただ感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。



中山 蘭

2017年09月10日(日)17:41:42

初めて…(*^_^*)

新幹線のグランクラス♪

先日初めて乗っちゃいました。

その豪華な内装や広い座席、アテンダントさんの笑顔輝く温かい接客は満足度200%♪

和・洋選べる軽食やお茶菓子、アルコール類を含むフリードリンクなどの嬉しいサービスもさることながら、降りる際にはなんとお見送りまで!

乗車時間1時間半ではもったいな〜い(´▽`)

中山 蘭

2017年07月19日(水)08:26:06

初夏の軽井沢…(*´-`)

新緑がとっても綺麗です♪

残念ながら通過しただけですが(^_^;)

今度時間がある時に降りてみたいな〜

中山 蘭

2017年05月28日(日)11:40:51

違ってました(  ̄▽ ̄;)

今日お出ましになったのは両陛下ではなく皇太子様御一家でした。

皇太子様御一家を拝見するのは初めてで、雅子様の綺麗なお着物姿には感動いたしました。

愛子様は私達の席からは全く見えず残念(>_<)

御一家は中入の後半から弓取り式までのご観戦でした。

写真はさっき食べたくせにお土産にまた買ってしまった相撲あんパン♪

ラベルが相撲なだけで中身は普通のあんパンですが(笑)、パンはしっとりふっくら、こし餡も甘さ控えめで絶妙な美味しさです。

機会があったら是非ご賞味あれ(^_-)☆

中山 蘭

2017年05月14日(日)21:32:01

やってきました(^_^)v

5月場所初日。

昨年あたりからスー女なるお相撲大好きな若い女子達の観客が増えた上、稀勢の里の横綱昇進によって相撲人気はうなぎ登り。

チケットが取りづらくなり困っております(*_*)

私達はネットでチケットを購入していますが、接待や初めて相撲観戦される方などはお茶屋さん(案内所)を通す場合が多いようです。

チケットの購入からお食事、お土産がセットになっており情緒たっぷりのお茶屋通りから粋なたっつけ袴姿の出方さんに席まで案内してもらえるという、昔ながらの制度です。

本日満員御礼、稀勢の里が横綱になって初の取り組みという事でたぶん今年2回目の天覧試合となりそうです。(手荷物検査があったので勝手にそう思っていますが現段階ではまだわかりません(笑))

例によって焼き鳥やお弁当、相撲あんパンまでたいらげてお腹が苦しい中観戦しております♪

幕内力士や横綱の土俵入りは中入後の午後3時25分頃。

天皇皇后両陛下がお姿を現すのも中入後です。

さあ、いよいよ十両土俵入りですq(^-^q)


中山 蘭

2017年05月14日(日)14:04:20

至福の時…(*´-`)

買い物を終え、ちょっとひと休みしようと立ち寄った初めてのカフェ。

季節のフルーツをふんだんに使ったデザートが売りらしく、どれも色鮮やかで美味しそう〜

そんな中私が選んだのはゴルゴンゾーラのチーズケーキ・金柑のマリネ添え♪

ゴルゴンゾーラをそのまま食べているかのようなしっとり濃厚なチーズケーキと爽やかな甘さの金柑は相性バッチリ。

半世紀以上生きてきて食べたチーズケーキの中で一番美味しかったかも(笑)

伊勢丹5Fにある『賚果(らいか)』というお店です。

中山 蘭

2017年04月21日(金)16:13:31

ゴックンしましょ♪

インフルエンザが猛威をふるっていますね。

しっかりと予防したいところですが、インフルエンザに「うがい」はあまり効果がないってご存知でしたか?

つい先日その事実を知った私は驚愕いたしました(笑)

インフルエンザウィルスは気道に付着すると20分ほどで細胞内に取り込まれ増殖していくのだとか。

つまりうがいをするなら少なくとも20分おきにしないと意味がないわけですが、実行するのはちょっと難しそうです。

インフルエンザ予防に関しては「うがい」よりこまめに水分を補給する方が効果的なんですって。

要するに飲み込んでしまえばいいって事なのね♪

もちろん風邪などの予防には有効ですからちゃんとうがい、手洗いはしましょうね(^.^)b

ちなみにインフルエンザはイタリア語で「影響」という意味だそうですよ。

中山 蘭

2017年02月03日(金)17:48:48

☆2017年☆ 新年を迎えて…

明けましておめでとうございます(^ω^)

皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか。

私のお正月はといえば、天候に恵まれた見事な初日の出を拝み、お屠蘇で乾杯、おせちやお雑煮を食べたあと初詣に出かけ…と、ここまではいつも通り。

ところが帰宅したとたん、鬼の撹乱か近年稀にみる高熱を出しダウン(×_×)

丸二日間寝込んでしまい三日目になんとか復活、無事今日という日に間に合いめでたしめでたし(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。








中山 蘭

2017年01月04日(水)08:46:14

年内最後の出勤を終えて…

おかげさまで今年も無事に一年を終える事ができます。

右も左もわからない頃から支えてくださった方々、今年初めてお会いできた方々皆様にこの場をお借りし心よりお礼を申し上げます。

この素敵なご縁がこの先も続いていきますよう、願っております。

こうしたご挨拶も何回目になるでしょうか(笑)

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




中山 蘭

2016年12月28日(水)21:33:59