横浜風俗 奥様 人妻熟女ヘルス | ウフフな40。ムフフな50。。

ピックアップ

青島かおる 49才

青島かおる 49才

T159 81(B)-57-83

新着情報

前田 咲

日記前田 咲さんの日記を掲載しました。

2017/9/23(土) 15:09

加藤よしの

日記加藤よしのさんの日記を掲載しました。

2017/9/22(金) 09:07

INFOイベントカレンダーに10月の予定を掲載しました。

2017/9/21(木) 19:04

辺見さえこ

日記辺見さえこさんの日記を掲載しました。

2017/9/21(木) 10:00

藤崎 ねね

PROFILE藤崎 ねねさんの写真を更新しました。

2017/9/20(水) 11:36

モバイルサイト

ウフフな40。ムフフな50。。

求人情報

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記

日記

女性たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女性の日記一覧

思い出しました


休みで家にいる時、少しずつ整理をしています。
押し入れの奥や天袋から、何が入っているのか判らないダンボールをひとつずつ

小学一年生の時の夏休みの絵日記や、学年ごとの文集が入っていた箱で見つけた小学校の卒業文集、皆それぞれ自分で表紙を作って製本して、それが凄く楽しかったのを思い出しました。


前田 咲

2017年09月23日(土)15:09:10

pv

昔々、サイパンの海で、カラオケのプロモーションビデオに出てくれないかとその場で言われ、ギャラは確か当時で1万円弱だった気がします。海を走ったりするだけ、そこには大きなカメラや機材もあり、怪しくはないと確信した私は、承諾しました。全然知名度のない曲、女優さんも付かないpv。
が!しかし、その曲が最近カバー曲となったのか有名になったのかわかりませんが、子供が音楽サイトを見て歌っていた( ̄∀ ̄)
pvはもう、古いのできっと新しくなっているかと思いますが、なんだか複雑な心境でした。

当時は家の電話しかない時代なのでそこに承諾書のサインをした実家の家電に、その時の撮影会社から、出演依頼が来たそうで(゜∀゜)

今、交渉中ですが中年の私をどこで探し当てたのか、もう使ってないフェイスブックだそうです。未婚時代の名前で登録していたので。

昨今、個人情報は守られつつありますが、
ネット社会では世間は狭いようで、広いっ。

よしの

加藤よしの

2017年09月22日(金)09:07:02

変わらぬ可愛らしさ(*^_^*)




安室ちゃん、引退のニュースにびっくり??
と言うよりも、安室ちゃんが40歳だなんて、
その方がびっくり??でした。
いつまでも素敵で、可愛らしくて、そして、歌唱力も素晴らしい。
本当に、歌姫そのものです。
音楽って、時が経っても聞いた頃の情景が思い出されます。
安室ちゃんの歌にも、色々な思い出があったな〜って。
アムラーではありませんでしたが、でも、好きなアーティストの1人でした。
引退は、ちょっと淋しい気がしますが、来年の9月まで、また少しづつ彼女の歌、聞いて行きたいと思います。

それにしても、40歳だなんて( ̄▽ ̄)

辺見さえこ☆*:.。.

辺見さえこ

2017年09月21日(木)10:00:24

(?>?<?)

今日は、お疲れの皆さまに元氣をお届け
 
ご存知かもしれませんが、今年も大阪の登美丘高等学校が話題を振りまいてくれました
青春ですね〜
 
久々、笑えて泣ける
本当、懐かしいと思いながら女子高生達の一生懸命さが胸を打つんです
何度見ても笑えて泣ける
 
それに、何より元氣が貰える
 
いっぱい見たい方は、youtubeを検索してみてね
 
 
https://youtu.be/MzDfjuX1WwAバブリー
https://youtu.be/i4RXgoUzimk
大阪おばちゃん
https://youtu.be/Lxr9tvYUHcg
PVバブリー
https://youtu.be/5_umlWl_p7g
レオタード

 
 

 
 

桜井亜矢菜

2017年09月19日(火)13:24:47

飛んで飛んで

先日、ようやくお休みが取れたので、水族館へ行ってきました 

 
大きな水槽の前で、ひたすらエイを追い掛けながら見ていました
 
よく言われることですが、エイを下からあおってみていると人の顔に見えます
 
バタバタした日々が続いていても、こういう癒される場所へ行くと穏やかな気分になれますね
 
台風を境に、一気に秋めいてきましたが、体調崩されませんように
 
春山ほのかでした

春山ほのか

2017年09月19日(火)12:44:16

台風シーズン

きました!

毎年の事だけど、台風シーズン。

今年は、夏が雨続きだったせいか、忘れてた。

お天気だった日は、数えられるくらい。

まだまだ暑い日があるので、衣更えはまだだ。

デパートでは秋物ディスプレイ、は、頷けるが、

お正月のお節料理の紹介がぁ〜っ!

は、早いよっ〓

そんなに急かさないで。

一方、皆、今回も無事に年末年始迎えられたら嬉しいな。

西田みきo(^-^)o

西田 みき

2017年09月17日(日)13:24:29

ほっこり


初めて入ったカフェのコースターが、手作りされた物でした。
周りを見ると、手作り感満載でいろんな物が飾られていたのですが、コースターも四角かったり丸かったり
私のは丸くてどんぐりが2つ付いていました。

1人で切り盛りしていた女性が作ったのかな?
何だかほっこりあったかい気持ちになれました。


前田 咲

2017年09月16日(土)14:26:07

おっぱい嫌いな方は見ないで(゚∀゚)

今年の夏は変な天気でしたね。
出かけようとすると凄い雨だったり、帰りは晴天だったり。。。
洗濯物を干すタイミングが難しく、結局部屋干しの日々が続きました。
何故か今更、韓流歴史ドラマにハマってしまい、話が長くて、もう今日はおしまいにしようと思いつつ、次が気になり見てしまうという
悪いサイクル( ̄∀ ̄)実話の歴史物、早く終わって〜。日本の大河ドラマはなんとなく、学生の時勉強して知ってしまっているせいか、ピンとこないんですがね。
出演者皆綺麗で。肌もツルツル。
私も見習わねば。

よしの??

加藤よしの

2017年09月15日(金)09:36:22

ディズニーハロウィン




ディズニーハロウィン、行って来ました。
ママ友での女子会( ^ω^ )
ディズニー好きなママ達なので、行く前から、テンション高めで、最後までもつかしら?位に大はしゃぎでした。
着いて早々に、仮装している人達の多さにびっくり( ̄▽ ̄)
それも、クオリティの高さにまたまたびっくり??
完全にキャラになりきってました。
アトラクションも楽しかったけど、仮装している人達を見てるのも、とっても楽しかったです。
もちろん、ミッキー達が一番でしたけど(*^_^*)
夢の国は、本当に大人も子供の心にさせてしまう魔法の世界。
また、時間みつけて、心のリフレッシュをしてきたいです(≧∇≦)

辺見さえこ☆*:.。.

辺見さえこ

2017年09月14日(木)12:07:44

学習支援ボランティア(-o-;)


… 先日、知人の誘いで、放課後子供達の勉強のサポートをする『学習支援ボランティア』に参加して来ました。
誘われた時「子供好きだし、小学生の勉強なら教えられる♪」な〜んて軽く考えてしまったことを、すぐに後悔することに(-o-;)

当日、小学5年生の子達の算数の宿題を見ることになったのですが…。
全然わかんない(汗)小5の算数ってこんなに難しかったっけ!?
もともと算数も数学も大の苦手だったけど、今の子のレベルが高いのか、それとも私の脳みそが(加齢と共に)劣化しちゃったのか!?(>_<)
結局、例題見ながらみんなでやいのやいの!力を合わせて、なんとか仕上げました。(ごめんね…。)

その後、難しそうな英語の問題集を開いてる女の子に声をかけられ…、これも難しくて教えられないので、ふたりでお喋りしました(泣)
「英語って難しいよね。」つい弱音を吐いてしまうと、その子が優しく
「だって、昔は英語の授業なかったんでしょ?」
何歳だと思われたんだろ…(T_T)


… いったい何しに行ったのかわかりませんが、子供達に「また来てね!」と言って貰えたので、また行こうと思います(*^_^*)

(算数のドリル(脳トレ用)買お…。)


青島かおる

2017年09月13日(水)15:02:01