横浜風俗 奥様 人妻熟女ヘルス | ウフフな40。ムフフな50。。

掲示板:女性へのメッセージボード

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。※ご常連様のみ書き込むことが出来ます。店への質問・出勤確認は専用の掲示板を御利用下さい。

※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
掲示板の趣旨に反する書き込み
2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み
店の関係者をかたる書き込み
同一人物による別人に見せかけた多重書き込み(多重ハンドル)

投稿フォーム

ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録時のお名前生年月日が必要です。
生年月日
名前
タイトル
削除キー
コメント

投稿一覧

店長 さん

2023年 元日

削除

pc

2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

きさまさ さん

松本わかなさん

削除

mobile

2022年05月29日(日)09時56分[M106073001000.v4.enabler.ne.jp]

はじめまして^ ^
本日最終時間にお伺いします。
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします^ - ^

ルイボスティ さん

岩本さゆりさん。

削除

mobile

2022年05月28日(土)19時06分[KD106130143081.au-net.ne.jp]

前回から今日会うまでが、とても長い日々で、待ち遠しかった。
やっと明日行けますよ。
少し長い時間にしました。沢山のお喋りしましょう。

ひろし さん

かれんさん

削除

mobile

2022年05月27日(金)09時15分[sp1-72-9-55.msc.spmode.ne.jp]

おはようございます!
今度の日曜日、都合が悪くなり行けなくなりました(T_T)
また日を改めて愛に行きますね(*^3(*^o^*)

ケン さん

えりさんへ

削除

mobile

2022年05月25日(水)09時01分[KD106128049253.au-net.ne.jp]

お久しぶりです。30日午前中(8時台から10時ごろから)伺います。よろしくお願いします。

高梨かなこ さん

元気です

削除

mobile

2022年05月19日(木)10時37分[pw126156017227.29.panda-world.ne.jp]

中々時間が合わず会いに行かなくてすいません
色々片付けてますが、心折れないように生活する毎日で以外としんどいですね。ダイエットも上手くいって綺麗になって遠い存在になっていきそうでちょっと心配です?まぁ貴女は素敵な女性ですから仕方ないか?もっと肉をつけさせたいスピチュアルなのりさんより

餅田 さん

こんにちは。

削除

mobile

2022年05月18日(水)09時21分[sp1-75-228-27.msc.spmode.ne.jp]

元気ですか?大丈夫ですよね(笑)
明日予約します。

くろなお さん

岩本さん

削除

mobile

2022年05月15日(日)09時36分[M106073001000.v4.enabler.ne.jp]

はじめまして^ ^
本日最終で予約しました。
楽しい時間を過ごせたらと思います。
よろしくお願いします。

cazuu さん

川原さんへ

削除

mobile

2022年05月11日(水)12時12分[softbank126242180126.bbtec.net]

お疲れ様です
ファンレター届いていますでしょうか?
妄想の続きは・・・

片道2時間半 さん

真田さんへ

削除

mobile

2022年05月09日(月)22時15分[sp49-96-31-221.msd.spmode.ne.jp]

こんばんは。先週はありがとうございました。久しぶりだったのでついつい気持ちが高ぶり過ぎてしまいコントロールができませんでした(笑)次はしっかりします。

福岡日帰り旅男 さん

小泉さんへ

削除

mobile

2022年05月08日(日)22時14分[KD175134095146.ppp-bb.dion.ne.jp]

今日は楽しい時間をありがとう♪
+10分して正解でした。
福岡で食べたのは赤兵衛と言うお店の餃子カツ。
空港近くなので、もし行くようなら是非とも。
でも日帰り旅はお勧めしません。
また楽しい時間を過ごせることを期待して、遊びに行きますね♪

飯田 さん

有り難う

削除

mobile

2022年05月08日(日)16時15分[sp1-75-251-52.msb.spmode.ne.jp]

有り難うございました。

今日も可愛いかったな〜
とっても癒されました。

ショウ さん

くみ様

削除

mobile

2022年05月05日(木)20時21分[ai126248189083.9.tss.access-internet.ne.jp]

明日会いに行きます
ちょっとイメプレで遊ぼう^_−☆

アクア さん

松嶋たかこさん

削除

mobile

2022年05月05日(木)19時42分[flh2-133-201-12-225.tky.mesh.ad.jp]

明日やっと予約取れました(笑)
楽しみにしてます

まさと さん

大友さんへ

削除

mobile

2022年05月04日(水)21時35分[M106073001000.v4.enabler.ne.jp]

はじめまして^ ^
明日の最終予約しました。
ずっとお会いしたかったので楽しみです。
よろしくお願いします。

飯田 さん

気を付けてね

削除

mobile

2022年05月04日(水)16時24分[sp1-75-242-195.msb.spmode.ne.jp]

今日有り難うお疲れ顔に見えたけど(笑)大丈夫だよね。○○ちゃんと此れからバーベキューします(笑)土曜か日曜日ね

お堅い人 さん

岡村さん

削除

mobile

2022年05月02日(月)20時12分[flh3-119-240-43-88.tky.mesh.ad.jp]

今日はありがとうございました。
GWに真面目に仕事をしたご褒美ですね
また、お邪魔させていただきます

飯田 さん

有り難う

削除

mobile

2022年05月02日(月)12時53分[sp1-75-238-158.msb.spmode.ne.jp]

先日は、有り難うございます。

相変わらず綺麗で可愛くてスタイルも素敵でした??

自分もがんばらないと…
なので久しぶりに運動がてらウオーキングで銭湯に行く予定です(笑)

週末か週明けに伺います。

COFFEE さん

岩本さゆりさん。

削除

mobile

2022年04月28日(木)17時49分[KD106130143077.au-net.ne.jp]

明日は、午後には雨が降りだしそうですね。
少しだけ朝寝坊をしたら、午前中に会いに行きますよー

蕎麦好き店長 さん

ゆうこさん

削除

mobile

2022年04月26日(火)11時49分[softbank060125089156.bbtec.net]

今日はありがとう〜本当に楽しいひと時でしたよ!お互い頑張ろうね!

なお さん

中野さんスタイル

削除

mobile

2022年04月25日(月)13時18分[133-175-26-153.bkipp.fdn.vectant.ne.jp]

何となくだけど、身体が、ハリのあるボディーになってきたかな?

井上ゆうこさんへ さん

蕎麦好き店長より

削除

mobile

2022年04月23日(土)11時11分[softbank060125089156.bbtec.net]

19(火)にドライブがてらにふっとお店に寄って初めて出逢った瞬間に運命の人と感じました!とても清楚で素敵な女性と受け止めました。お互い蕎麦好きで和食がお好きなゆうこさん。あれから仕事にもやり甲斐が湧いて来ましたー今度は本使命で伺いますね!近いうち。お仕事頑張ってください

スタバ好きのリラックマ さん

まゆさん

削除

mobile

2022年04月20日(水)19時34分[pw126156094039.29.panda-world.ne.jp]

明日遊びに行きます!
宜しくお願いします。

午後から仕事 さん

牧野さん

削除

mobile

2022年04月20日(水)15時02分[dw49-106-192-197.m-zone.jp]

明るくて、エッチで、素敵でした。
楽しい時間をありがとう。

飯田 さん

件名無し

削除

mobile

2022年04月20日(水)13時34分[sp1-72-1-109.msc.spmode.ne.jp]

元気ですか?自分は元気です〜
中々会いに行けずご無沙汰してますが、再来週辺りには行けるのでよろしくお願いします。

行く時に誕生日プレゼントも持っていきますね。結構高かったです(笑)

クロ さん

川原さんへ

削除

mobile

2022年04月20日(水)12時30分[61-23-101-90.rev.home.ne.jp]

御元気に過ごされていますか?天気、気温が不安定なので、お身体、体調に気を付けて下さい。又、御逢い出来る日を楽しみにしています。

お疲れ様です さん

のりです。

削除

mobile

2022年04月17日(日)19時26分[pw126233237179.20.panda-world.ne.jp]

のりです。中々行けなくてすいません、新年度で忙しいと思いますが体を休めていますか?
大丈夫ですか?楽しく日記は読んでいます。頑張って早く会いに行けるように頑張って?ます。

たかなしさん さん

こんな日は?

削除

mobile

2022年04月16日(土)12時48分[pw126233250197.20.panda-world.ne.jp]

いつも楽しく日記を拝見してます。とてもスタイルが良い貴女は気にかけている事はありますか?寒暖差がある最近、こんな日は何か気にしていますか?

クロ さん

川原さんへ

削除

mobile

2022年04月14日(木)16時07分[61-23-101-90.rev.home.ne.jp]

見て頂けないと思いますが、今日、久しぶりに御逢い出来て嬉しかったです。楽しい時間を有難う御座いました。心身共に癒されました。

クッキー さん

蘭さん

削除

mobile

2022年04月10日(日)18時22分[KD106146049081.au-net.ne.jp]

明日、逢いに行きます。

 

新着情報

宮川きょうこ

奥様の本音宮川きょうこさんの奥様の本音を掲載しました。

2024/4/27(土) 09:39

宮川きょうこ

PROFILE宮川きょうこさんのプロフィールを掲載しました。【体験入店速報♪】
4月30日(火)17〜23
「宮川きょうこ」さん♪
真面目なんですがむっりすけべだそうです〜
男性を見ては想像してムラムラして下着を濡らしてしますそうです♪

2024/4/27(土) 08:39

佐藤朱

PROFILE佐藤朱さんのプロフィールを掲載しました。【体験入店速報♪】
5月8日(水)17〜22

「佐藤 朱」さん♪

ごくごく普通の人妻さんですがとってもやらしいんです!
とにかく、すけべで性欲がすごいらしいです〜

2024/4/22(月) 10:57

続きへ→

求人情報

グループニュース

取材・グラビア広告掲載一覧

携帯メール会員募集中!

男性従業員募集中

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記